Blog

ブログ

7月7日 本日、七夕です。

こんにちは~

 

大分、夏らしくなってきましたね。ちまたでは大きな台風が来てるとか来てないとか。

天気も変わりやすいので、体調管理にはご注意を・・・・・

 

昨日の7月6日のオープンハウスにはたくさんのお客様にご来場いただきまして

 

本当にありがとうございました!!朝10時~夕方6時まで、途絶えることなく接客対応

 

できたこと誠に感謝しております。次回のオープンハウスでは更なる情報をたくさん提供

 

できるようにコツコツ情報あつめておきますので、またのご来場を心からお待ちしております。

 

さて、話は変わりますが、私のブログ本日で最終回で・はなくて、ご存じの方もいらっしゃる

 

かと思いますが、我が家のペット紹介をしておりまして、オオトリを努めますのがインコの

 

「キー」ちゃんです。トリだけに・・・なんてね。つまらないこと言ってすみません><;

NCM_1806

 

やはり購入のきっかけは子供たちで、購入後のお世話はすべてうちの飼育員さんが

 

やっています。って今書いていて気付いたんですが・・・うちには子供3人、犬2匹

 

夫 1人 ウサギ 1兎、インコ 1羽 総勢 8つの生命体が存在することに・・・

 

すべての飼育を担当している、嫁様。頑張ってるなぁ~。朝、起床の掛け声から

 

夜寝るまでの間本当にお疲れ様ですね。私には絶対無理です。

 

仕事してる方がよっぽど楽かも・・・ っていつの間にか嫁ネタになってますね。

 

いや、でも本当に感謝。くしくも、本日7月7日。七夕の主人公たちは年に一度の

 

再開の日で今頃宴会の真っ最中でしょうけどうちは、ほぼ毎日お会いしてますので

 

今日ぐらいは、ちょっと高めのお土産でも買って帰宅してみようかな。

※決して明日から3日間の社員研修でのお小遣いのおねだりをしてるわけではありません。

スタッフ まつもと

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ