Blog

ブログ

Start!

今日から7月、2017年も後半がスタートしました。

 

 

 

梅雨の時期らしい、ジメジメしたりムシムシしたり、
すっきりしないお天気が続くと体調管理が難しいですね。

 

 

これからやってくる本格的な夏に向けて、
健康にも十分注意して、ジメジメムシムシの梅雨を
乗り切りたいと思います。

 

 

 

 

さて、スタートといえば、先月、スタッフ ツツミがブログに

書いておりましたように、永井川分譲地での建築工事が

いよいよ始まりました!

 

 

 

私は、6区画中、4区画のお客様を担当させていただいておりますが、

6月から7月にかけて地鎮祭を行い、一番早いS様邸は再来週には上棟を迎えます。

 

 

 

 

 

今までは、図面を見ながらイメージを膨らませて打ち合わせをしていましたが、

実際に工事が始まり、打ち合わせの内容が具体的な形としてみえてくると、

期待が高まるのと同時に、より一層気が引き締まる思いです。

 

 

 

 

これからは、たくさんの業者さんにご協力いただきながら、心を込めて、

皆様の想いをカタチにしてまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

DSCN5011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらの写真は、今日、永井川の現場を見に行った際に、

近隣の方からいただいた、採れたての新鮮野菜。

みずみずしくて美味しそうです。

 

 

 

工事中は近隣にお住まいの方たちにも

何かとご不便やご迷惑をお掛けするかと思いますが、

細心の注意を払い工事を進めてまいりますので、

ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

スタッフ  キクチ

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ