Blog

ブログ

“nagaikawa – Re:netown #2”

 こんにちわ。堤です。

福島ではやっと梅雨らしい天気か~と思いきや秋田、新潟、九州では災害被害のニュース…

東京の雹といい、2017年は例年になく異常気象の情報が多いような気がします。

被害を受けられた方々へ心からお見舞い申し上げます。

ご被害は甚大とのことで復旧にはご苦労も多いとは存じますが、一日も早く日常の生活に戻ることを切にお祈りいたします。

 

さて、超絶怒涛の永井川分譲地地鎮祭ラッシュ情報をお届けいたします。

前回の6/4(No4)So様邸の地鎮祭に引き続き、

6/22(No1)I様邸

IMG_2696

I様地鎮祭には柴犬『さつきちゃん』も出席。

IMG_2697

神主さんの「ご低頭ください」の合図で柴犬さつきちゃんも~ぺこり♪

もう微笑みが止まりません…。

今後『柴犬さつきちゃん』情報も入り次第お送りできればと思います。

 

そして、

7/9(No5)Se様邸

IMG_2693

スポーツ。海や山、川。超アウトドア派なS様ご主人。

満面の笑顔がとても印象的でした。

りのいえの家づくりを通しインドアにも興味を…なんて。冗談ですよ!

お引き渡しまで全力で家づくりを一緒に楽しみましょう!

 

そして、

7/16(No3)Si様邸

IMG_2694

少し雨模様の地鎮祭。

一番広い区画となるSi様邸は至る所でフルサイズ設計。

1Fの空間もLDKに続き間の和室で約30帖と広々空間。

外構も余裕のある5台駐車に趣味のガーデニング空間が広がる予定です。

建物のみならず外部の空間でも楽しみがたくさんですね!

 

ちなみに前回お知らせした(No4)So様邸は7/12上棟も無事終え現在ウレタン吹付前の内部電気配線中です。

そして明日は、社内で行う1回目中間検査!

打合せの通り現場が進んでいるか担当スタッフによる隅々チェックの日です。

(7/12にはもうひとつ嬉しい事がありましたね!重ねておめでとうございます。と、お疲れ様でした★)

IMG_2698

足場のベールに隠れてしまっていますが着々と進行しております。

暑い日は続きますが事故無く、怪我無く、遅れ無く。協力業者さん共々精進致します。

 

最後に柴犬さつきちゃんのアップ!!!

IMG_2700これから夏本番。お身体ご自愛ください。

では、adios~♪

Re:neue Instagram

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ