Blog

ブログ

今年の目標。

 

こんにちは。

今回のブログ担当は、

先日27歳の誕生日を迎えました佐々木です。

 

 

IMG_0942[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標は、

体調管理をしっかり行い、日々過ごしていきたいと思います。

 

 

先日とは書かせていただきましたが…

7月なんで、2ヶ月ほど経っているんですが…笑

 

 

 

 

 

 

9月になり夜、涼しいことも増えてきましたが、

サッカー好きの私からしたら

昨日の夜は、もの凄く熱い夜でした!

 

絶叫しすぎてちょっと声ガラガラです(゜゜)

(声ガラガラなのは体調管理には入らないですよね…。)

 

 

そうです!!

 

サッカー日本代表

6大会連続W杯出場決定!!

 

ハラハラする場面もありましたが、

ただただ、出場決定してよかった!!

そして、勝利のビールは別格においしいですね(^O^)/

 

来年の夏の楽しみが出来ました。

そして、寝不足になりそうな予感がします。

 

 

 

IMG_0944[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆に水族館行って来たのですが、

感想としては綺麗で面白い!!

そして…おいしそう(^^)/

 

 

涼しくなってきましたので、

皆様体調管理には気をつけて下さい。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ