Blog

ブログ

長く続くゲーム

こんにちは!

やってきましたね!

 

突然ですが、、、

私、実はあんまりゲームをやらないのですが、6か月も続いたあるゲームをご紹介♪

 

なんと!!

 

 

レンガを育てるというもの(笑)

ひたすらなでなでするゲームです。撫でるとゴリゴリ音がします。

では、さっそく飼育写真を・・・

 

4月5日

45

7月13日

713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育っている・・・のでしょうか・・・?

いえ、きっと育っております。

それよりも、無音の部屋で一人このゲームをやっていると結構虚しいです・・・。

 

ちなみに、「Brick Buddies」というゲームです。

興味のある方は是非、お試し下さい。

 

そろそろこのゲームに飽きてきました。。。

そろそろパズドラへ進出してみようと思います。

 

随時、新しいゲーム募集中ですのでご紹介頂ければ幸いです。

 

今回はこの辺で!!

懐で温めに温めたネタが出せて大満足でした!!

 

担当:セキヤ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ