Blog

ブログ

追加

世間はすでにGW突入ですが、

今日もお仕事をしてきたさとうです

GWに入ってから本当にいい天気続きですよね~

暖かいとゆうより暑いッ

いきなり夏が来たみたいに暑くなりましたね

そうそうこの間ふとblogのチェックをしたら、

高野blogは何かが足りない!

そうです、写真がまったくないのです

私も初めはそうだったので、あまり強くは言えないんですけどね

先日の『りのいえ飲み会』のこと

パセオ通りから少し入った裏路地にあるお店です

私もまずはビールから始めます

お肉や(これは確か鶏肉の…)

お魚(これは確かカジキマグロの…覚えてなくてスミマセン)

とにかく美味しい料理ばかりでお酒もすすみ、

後半、ワインいっちゃいました

久々に飲んだのですが、やっぱりお酒いいですね~

このあとは、二次会で行きつけのスナックへ

とってもいい飲み会でした

…なんだか私の写真もイマイチですね(笑)

これからうまくblogがかけるようがんばります

それでは皆さまも素敵なGWをお過ごしください

スタッフ さとう

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ