Blog

ブログ

家族

 

 

こんにちは!遠藤です!

 

 

八月は雨ばかり降り今年は「夏!!」という感じがあまりしないまま9月も中旬を迎える事となりました。

 

 

 

しかし暑さが大の苦手な「シュウ」君は今年の夏でもノックダウン気味でした。

 

 

 

「シュウ」君って誰や!!と思っている方も多いでしょう笑

 

 

 

紹介しましょう!我が家の末っ子の「シュウ」君です!

 

 

 

 

 

IMG_3872

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この泣きそうな顔がどれだけ夏が嫌いかヒシヒシと伝わってきます笑

 

 

 

私が中学生のころに我が家に来てから14年・・・

 

 

 

「シュウ」とは数々の思い出があります。年々おとなしくなっていく姿を見て老けたなーと思います。

 

 

 

そして元気なうちにもっと遊んであげればなーとも・・・

 

 

 

このような気持ちを抱いている今!

 

 

 

大事なペットともっと触れ合えるような家つくりもとても素敵だと強く思います。

 

 

 

なんかまとまりのない話になっていますね笑

 

 

 

結局何が言いたいかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の「シュウ」君は世界一かわいい!!笑

 

 

 

以上遠藤でした!

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ