Blog

ブログ

末永く。

師走です。

 

先日、インフルエンザが流行し始めた

というニュースを耳にしました。

 

本格的な寒さを迎え、何かと気忙しい時期ですが、

残りわずかな2017年、元気に過ごしたいですね。

 

 

 

 

先日、11月にお引渡しをさせていただいた

永井川分譲地の第1棟目 S様から、

新しく購入したダイニングテーブルが届いたので

見に来てくださいと連絡をいただき、

さっそくお邪魔させてもらいました。

 

 

 

お引渡し前に、とても素敵なテーブルを見つけたと

お話は伺っていたので、実は私も心待ちにしてました。

 

 

 

 

大変気に入って購入されたというだけあって、

お部屋の雰囲気に驚くほどぴったり!

 

 

DSCN6454

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子も、優しい曲線がS様らしい素敵なフォルム。

DSCN6455

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お言葉に甘えてちょっと掛けてみたら、これまた素敵な座り心地。

体に馴染んで、ホッと安らぐ感じがしました。

 

 

きっと、会話も弾んで、楽しい食卓になるんだろうなぁ…と想像しながら、

思わずこちらも嬉しくなりました。

 

 

 

S様とは、お引渡しをしてからも、何かとお会いする機会がありますが、

いつも「住まう」ことを心から楽しんでいらっしゃるご様子が伝わってきます。

その表情、お姿を見るたびに、こんな風にご縁があって、微力ながら家づくりの

お手伝いをすることができて、本当に良かったなとしみじみ思います。

 

 

S様、これからもどうぞ末永く宜しくお願いしますね。

 

 

 

スタッフ  キクチ

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ