Blog

ブログ

寒さにも負けず・・・

 

 

 

こんにちは!

 

 

遠藤です!

 

 

もう何度か雪が降り、冬将軍様がやってきました。

 

 

ちなみに私がそれを感じたのは地面が凍って転んだ時でした。

 

 

私がドジなだけかもしれませんが、凍結した道は危ないのでご注意を!

 

 

「りのいえ」では冬将軍様に負けないようにと新装備が普及されました。

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンジャケットです。 

※わざわざこの写真のためにポーズをとっていただいたり、写真を撮ってくれた先輩方、同僚の方に感謝です(笑)

 

 

すごく暖かく、この寒さにも負けずにすみそうです。

 

 

2017年も残りわずかですが、「良い一年だった」と言えるよう最後まで頑張って行きましょう!

 

 

以上 遠藤でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、写真の一番奥に映っている身長の高い人は一体誰なのでしょうか・・・

 

 

 

 

何者なのかは近々判明すると思いますので楽しみにしておいてください!

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ