Blog

ブログ

祝!上棟!

最近のニュースと言えば、昨年より計画を進めておりました、渡利に建築予定のK様邸が無事、上棟を迎えました!

 

数字で見る坪数と、実際の大きさのギャップが思ったより大きく、イメージしてました大きさよりも大きい!

 

 

 

 

 

周りは住宅街で、大きな幹線に面している一際、目を引く立地条件…

 

そこに、白い建物がもうすぐ完成するのです!

 

オーナー様と間取りを考え、コーディネートをして、着工を迎え、そしていよいよ建物のイメージが付きやすいこのカタチ。

 

雪が降る前に上棟を迎えることができました!

 

 


 

思ったより大きい!って、オーナーのK様と話したことは良い思い出です。

 

完成は4月下旬、見学会も計画させていただいております!

 

随時、現場の進捗はお伝えさせていただきます。
K様!完成までと言わず、これからも末永くお付き合いくださいませ♪
スタッフタンジより

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ