Blog

ブログ

インフルエンザ

インフルエンザが流行中ですが、今シーズンの特徴は、

例年と違いA、B両方が流行しているそうです。

 

 

感染しても熱が38度未満のままだったり、微熱や鼻水が出る程度だったりして、

軽症のまま済んでしまいインフルエンザと気づかない

隠れインフルの人も多い為感染拡大になっているようです。

 

息子の学校でも大流行し、ついに学級閉鎖になるほどでした。

 

そんな中私も先日インフルエンザB型を発症してしまいました。

熱・咳・頭痛・関節痛が辛かったです。

OS1で、水分補給

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日目には元気になりました。

やはり健康第一だな~と感じました。

 

インフルA型にならないよう体調管理に気をつけたいです。

 

 

皆様もインフルエンザにご注意ください。

 

 

スタッフ:鈴木

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ