Blog

ブログ

米寿

こんばんわ

ブログ当番の遠藤です。

 

 

 

先日私の祖母が88歳の誕生日を迎えました!

 

 

 

祝!!米寿!!

 

 

 

ホントにささやかですがケーキを一緒に食べて祝いました。

 

 

 

今ではノホホンと周りを和ませる祖母ですが、

 

 

 

私が小さなころは、木の彫刻で仏像を彫ったり、鳥を彫ったりと色々な物を作っていました。

 

 

 

ただの木が色々な物にカタチを変える祖母に幼いながらもとても尊敬したものです。

 

 

 

誕生日ということで、祖母も高揚していたのか、いつも寝る時間になっても起きていたので昔話をしました。

 

 

 

思い出忘れないもんだねーと笑いながら話していたのが印象的でした。

 

 

 

もしかしたら、人生で最後に残るのは「思い出」なのかもしれない・・・と哲学的な事を考えてしまいました。

 

 

 

最後に我が家のバーチャンの写真を!

 

 

 

 

 

 

小さいケーキで恥ずかしいですが、とても喜んでくれました。

 

 

 

 

これからも元気にみんなを和ませるバーチャンでいてほしいと感じた一日でした。

 

 

 

 

以上!

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ