Blog

ブログ

2018年 バージョン 登場

こんにちは。

今回ブログ担当は

昨日髪切りまして、さっぱりしました

佐々木です(^O^)/

 

 

 

HPのNEWSの方でも紹介させていただいておりましたが、

イオンシネマのブースが新しくなりましたが、

皆様ご覧いただけましたでしょうか?

ひとつ前のブースも好きでしたが。

(自分たちで作ったので愛着があったのかな)

 

 

このような感じになってます。

写真より実物を見ていただいたほうが

かっこいいです!!

 

 

 

さらに、そちらに設置してあるパンフレットも

2018年バージョンにしましたので

是非、そちらもお持ち帰りいただければ嬉しいです。

 

 

 

 

近々、パンフレットがレベルアップされる予定ですので、

そちらもご期待してください(^^♪

 

 

イオンに映画をみに来た際は、

上映時間の前などご覧ください。

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ