Blog

ブログ

地鎮祭

 

 

 

気づけば4月も終わり、日々の暑さや青々とした草花からもう夏を感じ始める季節となりました。

 

 

 

そんな暑さの中「F様邸」・「S様邸」2つの地鎮祭が行われました。

 

 

 

どちらも天気にも恵まれ晴天の中での地鎮祭となりました。

 

 

 

地鎮祭が行われるとますます身が引き締まる思いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから着工となりますが、「F様」・「S様」のお住まいを誠心誠意カタチにしていきたく思います!

 

 

 

 

違ったコンセプトのお住まいが同時に着工がはじまり、改めて思うことがありました。

 

 

 

やはりそのご家族によって、家族構成・ライフスタイルはもちろん趣味や気にすること等、お住まいに込めたい想いが違ってきます。

 

 

 

 

一人一人が違った感性をもつのは当たり前なことですよね。

 

 

 

 

一人一人向き合ってそのご家族の想いや理想を理解して、その方々と共感できるような家創りをして、そのご家族だけのための一棟にしていかなければならないと改めて感じた遠藤でした。

 

 

 

以上

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ