Blog

ブログ

ひとつの物語

先日の出来事。

約5か月ほどかけて、ご一緒に家創りを楽しんできたS様邸をお引き渡しさせていただきました。

もちろん、なにもわからないところから始まり、いろんな出来事をご一緒に体感し、そして完成した1棟。

最初は↓

こんな感じからのスタートでした♪

打ち合わせを進めていく中で、うまくいかないことや、イメージと違うことなどもありました。

しかしながら、ご一緒させていただきました5か月間で↓

なんと!こんな素敵なお住まいが完成しました!

やっぱり最後のお引き渡しになると、なぜか私が泣きそうになります(笑)

最後のお引き渡しの一枚が↓

ホントに愉しい家創り、ありがとうございました!

たまにご迷惑をおかけしてしまい、それでも最後まで楽しくお付き合いいただき、心より感謝です。

また、こんな素敵な家創り、出来たらいいなぁ…なんて想いにふける一日でした。

S様!これからもよろしくお願い致します!

そして、共に過ごした5か月間、本当にありがとうございました。

スタッフタンジより。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ