Blog

ブログ

真夏の現場

現在、福島市のさくらに建築中のガレージハウスですが、先日上棟式を行いました。

 

 

最近は外の気温が36度あったりなかったり…

 

 

上棟式の日はまだ少し曇り空だったのでだいぶ暑さは抑えられたのですが、さかのぼる事、地鎮祭の日。

 

 

まだ春の終わりといった季節で今ほどではなかったのですが、かなり天気が良く、汗が止まらなかったことを思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地鎮祭の段取りをする『りのいえ』の若手くん二人。

 

 

オーナーのS様の、一生に一度のイベントのために頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、地鎮祭を終え、監督の渡邊氏も含め記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様も大変楽しみにしてくださっていました現場も、先日無事上棟式を行うことができました!

 

 

 

これから完成に向けて安全に、そして確実に進めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様!これからも気を抜かず頑張っていきますので、ご一緒に家創りを楽しんでいきましょう♪

 

 

 

~スタッフタンジより~

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ