Blog

ブログ

祝 N様邸上棟!!

7月吉日

私の初担当となるN様邸の上棟を迎えました。

 

りのいえ入社のタイミングから、N様とはご契約後のお手伝いとなりました。

りのいえの仕様や家づくりの進め方など、まだまだ勉強中の時期ということもあり、

『ご質問やご要望にすぐ応えられない』や『段取りが悪く打ち合わせがスムーズに

いかない』といったことが多々ありましたが、嫌な顔ひとつせずいつもにこやかに

お打ち合わせしていただき本当にありがたく思います。

 

さて、当日は朝から厳しい暑さ!!

何もしなくても汗が噴き出る猛暑の中での上棟となりました。

 

 

そして2階の床を張り終えたところで昼食です。

N様に昼食をご準備して頂き、皆でごちそうになりました。

 

 

 

 

N様ありがとうございました。お弁当おいしかったです!!

これから日々現場の様子が変わり、今までお打ち合わせしてきた家が形になっていく

過程も一緒に楽しんでいただけるようこれからも頑張ります。

 

 

以上、スタッフ齋藤でした。

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ