Blog

ブログ

夏の終わり

8月も終わりまだまだ暑い日もありますが、涼しい日も増えてきた気がします。

夏が始まった!と思いきやもう秋を意識する季節に。時がすぎるのは早いですね。

5月に着工したS様邸も足場が外れ外観がよくわかるようになってきました。

白や黒のガルバの外壁もステキですが、緑のガルバもかっこ良いですね!!ここにさらに木のアクセントが入り、より素敵になる予定です!

内部も完成に近づき

開放感溢れる吹き抜けや

さらに開放的に見せるための踏み板のみの階段などカタチになってきました。

S様がこだわっていた開放感がとても出ていて、S様の想いがしっかりと詰まったお住まいになりそうです。まだ、クロスや塗装がまだなのですがめちゃくちゃかっこよいです!早く完成が見たい!!

S様とお会いしてからちょうど1年・・・ 色々とお住まいのお話をして、ご一緒に計画をしてきた建物がもう完成間近。

感慨深いものがありますね。

時が経つのは早いなーと改めて感じていた遠藤でした

以上

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ