Blog

ブログ

★土地情報~福島市大森 4区画~★

皆様こんばんは。10月も半ばになりましたね。
1週間前には毛布を、2日前にはヒーターをつけるようになりました。

 

 

コーヒーもアイスからホットが一段と美味しく感じる季節になったなぁとしみじみ思う板垣です。

 

 

さて、今回は先月末からご紹介が始まりました「福島市大森分譲地」について!

 

場所は赤十字病院、ヨークベニマル太平寺店まで約550m(徒歩約7分)、大森小学校までは約700m(徒歩約9分)。

 

南福島駅までは約1.1㎞(徒歩約14分)の立地です。

 

 

現在は土地上にあるアパートの解体工事中です。

現在の状況は

(あまり分かりづらい写真ですが…)

 

想定していたより建物がしっかりしていて、内部の解体に時間がかかっているようです。

内装材等の取り外しから、石膏ボード等の建設資材、木材、屋根ふき材の取り外しまで完了。明日以降外装、建物本体を重機で取壊す予定です。

 

 

昨年末からじっくり調整してきた案件でした。皆様のご協力のもと工事に進むことができました。ありがとうございました。
今月中には完成予定ですのでまたご報告いたします。

 

 

現在は4区画中2区画申込み頂いておりますが残り2区画紹介可能です!

 

ぜひお気軽にお問合せください。

>>お問い合わせ・モデルハウス見学予約はコチラ<<

寒くなってきましたのでお身体に気を付けてお過ごしください。

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ