Blog

ブログ

実りの秋

実りの秋です。

 

黄金色に染まった田んぼも

あちらこちらで稲刈りの作業を

見かけるようになりました。

 

美味しい新米が食卓に

上る日ももうすぐ!

一つ楽しみが増えますね(^^♪

 

 

先日、去年お引渡しさせていただいた

永井川のSO様のお宅に久しぶりにお邪魔しました。

 

お引越ししたばかりのころに見せていただいた、

お気に入りのダイニングのテーブルと椅子がなかなかいい色合いに。

 
去年のブログでもご紹介しましたが、

↑こちらが去年の写真

 

↓こちらが先日の写真

 

ちょっと違いがわかりにくいかもしれませんが・・・。

実物を見ると、違いがはっきり。

 

1年前は建物もピカピカで、

ワクワクしながら家族の

新しい生活をスタートさせたSO様。

 

日々の生活がこうしていろいろなところに刻まれて、

家族の歴史がつくられていくのですね。

 

家と、そこに住まう家族が、

時間と共に少しずつ馴染んできて、

いい関係になっているのだなぁと感じました。

 

これからもたくさんの思い出とともに、

家族の大切な時間を紡いでいっていただきたいと思った、

スタッフ キクチでした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ