Blog

ブログ

新しい生活

 

 

肌寒い気温がつづき冬の訪れを予感させる季節になってきました。

 

 

相変わらず福島の秋はやってきたと思ったらすぐに去ってしまいますね・・・

 

 

寒くも暑くもなく花粉症も春に比べると少ない、とてもよい季節なのですが残念です。

 

 

先月F様邸のお引渡し式がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火入れ式のお写真です!

 

 

今まで楽しくお打合せをさせていただき、本当に楽しかったです。

 

 

お住まいのお打合せがもうできないと考えるとさみしい気持ちになりますが、これからも付き合いは続いていきますのでよろしくお願いします!

 

 

つたないところも合ったとは思いますが、いつも笑顔で対応していただけたF様本当にありがとうございました!

 

 

新しい生活がスタートしますが、以前にも増して笑顔で楽しく、健康に暮らしていただければと思います。

 

 

 

スタッフ 遠藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ