Blog

ブログ

新社屋地鎮祭

今年もあとわずかとなりましたが、そんな中弊社の地鎮祭がございました。

天候にも恵まれ青空の下での地鎮祭となりました。

社長が中心となって考え、こだわりが詰まったデザインは、シンプルな中にもセンスを強く感じられる作りになっております。

完成予定は来春となりますが、新緑と阿武隈川をバックに立つ新社屋は、まさしく〈一見の価値あり〉な社屋となる予定です。

ここからまた、新しい出会いが沢山生まれることを想像するとワクワクが止まりません♪

近くには阿武隈川が流れ、マイナスイオンがたっぷりと感じられる場所になっております。

こんなベンチもあり、お茶を飲みながらご家族で、お家の話で盛り上がっている様子を想像してしまいます。

川沿いにはサイクリングロードが走っているため、自転車が趣味の私には心くすぐられる所でございます。

サイクリングやランニングに興味がある方は是非とも一度ご覧ください♪

駐車場にはテナントが入る建物も作られる予定となっております。

まだどのようなテナントが入るかは未定ですが、私個人としてはサイクリングの合間に立ち寄れる甘味処が入ってくれるといいなと思っております♪

場所は、福島市の信夫ケ丘競技場の近くにある文知摺橋の西側に位置しております。

皆様との出会い(ご来店)を心からお待ち致しております。

 

施工管理:芳賀

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ