Blog

ブログ

「生」食パン

早いもので、今年も残すところあと少しとなってしまいました。

年末にむけて慌ただしい時期となりましたが、

寒さに負けず、楽しい年末年始をむかえられるように、
体調管理には気をつけたいと思います。

先日郡山にある「生」食パン専門店『乃が美』へ行ってきました。

ラインナップは食パンのみ

サイズは

「レギュラー(2斤)サイズ」(864円)
「ハーフ(1斤)サイズ」(432円)

の2種類です 

(ちなみにハーフサイズは前日までの予約が必要です)

耳まで柔らかくて中身もふわふわ

甘めでクリーミー、噛めば噛むほど甘さがひろがり美味しかったです。

そのまま食べるのがオススメということでしたが、

もちろん生でも焼いてもどちらも美味しかったです。

スタッフ:鈴木

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ