Blog

ブログ

T様邸 上棟式

 

今年は雪が少なく、過ごしやすい冬だな…。

 

なんて思ってましたが、朝起きたら外は銀世界。

子供のころは雪が降るとテンションが上がっていた記憶がありますが、

今になっては雪かきが苦痛です…笑

 

 

 

 

 

さて先日、T様邸の上棟式を行いました。

当日は風は多少ありましたが、晴れ間も広がり、

無事に行うことができました。

 

 

 

祭壇も大工さんにもご協力いただき、このような感じに。

 

 

 

施主様ご家族に加えて、大工さんとりのいえスタッフも参加させていただき、

工事期間中の安全を祈念させていただきました。

 

 

 

 

大工さんの方には四方固めしていただきました。

 

 

 

 

 

やはり、上棟を迎えると家の大きさが際立ちます。

ここから、お引渡しまで、

無事故で安全に迎えられるよう、

そして、T様ご家族に喜んでいただける様に

より一層、気を引き締めて進めていきたいと思います。

 

 

スタッフ 佐々木

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ