Blog

ブログ

春到来!

 

温かい時期が続き、もう冬の後ろ姿も見えなくなり、桜の開花が楽しみになってきました。

 

 

そんなウキウキムードの中、花粉におびえている遠藤です。

 

 

花粉症の私にとってはある意味地獄の季節です。花粉症を完治させる薬を開発してほしいものです・・・

 

 

 

そんな中、ご担当させていただいているO様邸が上棟を迎えました!

 

 

 

 

 

まだ外壁も貼られていないのですが、シルエットだけで分かるシンプルな外観ですごくカッコよかったです!

 

 

 

黒のガルバの外壁が貼られたらどれほどカッコよくなるか非常に楽しみです。

 

 

 

また、着工が始まったお住まいがもう一棟!ガレージハウスのW様邸!

 

 

 

 

普通は基礎段階では小さく建物が見えるものなのですが、この圧倒的大きさ!

 

 

写真右手前部がガレージなのですが、写真以上にとても存在感のあるガレージです。そのガレージに使用するシャッターも「オーバースライダー」のシャッターを使用し、お住まいのコンセプトにもなっております。

 

 

重厚感のある、とてもカッコよいお住まいになるだろうな・・・・・・と思いを馳せていました

 

 

 

 

 

着工・上棟を迎えると、今までの事を思い返します。

 

 

中々でない土地をご一緒に探していた場面

 

 

楽しくお打ち合わせをさせていただいた場面

 

 

どうにかできないか悩んだ場面

 

 

不器用な私で、皆様のお気持ちをうまく表現出来なかったこともあったと思います。

 

 

それでも「りのいえ」でお住まいを建てると思っていただけた事に感謝しかありません!

 

 

これからもO様・W様のために精一杯頑張ろう!

 

 

お住まい創り頑張るぞー!

 

 

以上

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ