Blog

ブログ

福島市 O様邸 完成間近!!

 

 

4月10日の夜のこと...季節外れの大雪...

『もう雪は降ることはないだろう』としっかりノーマルタイヤに履き替えていた私の車は

危うくスリップ事故を起こしそうになり、今年一番ヒヤリとした瞬間を味わいました。

油断大敵。来年からはタイヤ交換の時期は遅らせたほうが良さそうです...

 

 

 

それはさておき、現在宮代で建築中のO様邸の工事が大詰めとなりました。

私個人も、りのいえとしてもおそらく初のシルバーのガルバ!!

打合せ時にO様から外壁をシルバーにしたいと言われたとき、初めて使用する色に

『カッコ良くなるかな?』と正直不安でした。

ですが、いざ外壁が仕上がってみると。。。

 

 

シャープでスタイリッシュな家に!!

 

 

軒天上のレッドシダーが落ち着きと味わいを演出します。

 

 

これから外壁の一部に天然木のアクセントを貼るのですが一段とカッコよくなると思います。

工事もいよいよ終盤戦。

クロス工事、木部の塗装、衛生器具の取り付け、照明器具取り付け...

と徐々に完成に向けて進むにつれて、『お客様との楽しい家づくりの時間も残りわずかだなぁ』と

少し感傷的な気持ちにもなりますが、やはり油断大敵。

O様に喜んで頂けるように最後まで気を引き締めて頑張ろう!!と思う今日この頃でした。

 

スタッフ 齋藤

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ