Blog

ブログ

ゴールデンウイーク

2019年5月は新元号「令和」のスタート月。
4月1日の新元号発表の瞬間は、平成にありがとうと令和におめでとうという様々な思いが巡りました。

今年は大型連休「ゴールデンウィーク」もありましたね。

長い休みだ と思っていましたが…終わってみるとあっという間でした。

我が家では茨城県で潮干狩りを楽しんできました。

海に足を入れると、まだかなり冷たく感じました。
暑いと言っても、まだ5月です。海水温度はまだ冷たかったです。

熊手で砂を掘ってみましたが、まったく見つかりません。

しばらくやってると少しずつコツを掴んできました。

子供達も夢中で楽しんでいるようでした。

次の日は獲れたアサリやハマグリを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ:すずき

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ