Blog

ブログ

H様邸 完成!

先日、完成した物件の引き渡しがありました。

白ガルバを基調としたH様邸です。

大きな掃き出しサッシと、玄関の植栽が特徴的なデザインになっています。

正面にはH様希望の砂場を作りました。

リビングから見える位置に配置することで、子供が遊んでいる姿をリビングから眺めることが出来るようになっています。

いつもニコニコされているH様ご夫妻の子供に対する愛情が、強く感じられる砂場になりました。

 

玄関に入ると、星形のペンダントライトがお出迎えしてくれます。

ほんとかわいいライトですよね!

私も大好きです(^^)

 

リビングの入り口には、アンティーク調に塗装された建具が存在感を放っています。

実はこれ、奥様が考えて選んだ色でした。

奥様のセンスに脱帽です(*_*)

ブラックに白を少しだけ混ぜることで、こんなにもアンティーク調になるものなんだと勉強させて頂きました。

 

リビングに入ると南側に設置された階段と、大きなキッチンテーブルが目に入ってきます。

カッコいい!

私の一番好きなアングルがここです。

H様と弊社プロデューサーが、綿密な打ち合わせで作り上げた芸術品になりました。

 

この他にも沢山素晴らしいポイントがございますが、あとは〈施工事例〉の方でお楽しみ頂けたらと思います。

 

最後になりますが、H様との打ち合わせを振り返ると、楽しくて笑っていた思い出しか出てきません。

このような楽しい思い出を頂き本当にありがとうございました。

そして、これからもお付き合いが続いていくことを本当にうれしく思います。

至らない点が多々あると思いますが、これからも宜しくお願い致します。

 

施工管理:芳賀

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ