Blog

ブログ

ここ最近の私生活!!

私ごとでわありますが今回はちょっと建築から離れて

私生活について書いていきたいと思います!!

最近私の子供たちがやっと保育園に受かり今月から通いはじめてはや3週間がたち

家に帰るとパパ今日は〇〇して遊んだよ!とか〇〇ちゃんとお友達になったの!とニコニコしながら

言うわが子を見てもうこんなに成長したのかとひしひしと感じました。

今上の子が4歳、下の子が2歳なのですがさすが俺の子だという場面ががあり

良く行くラーメン屋さんで上の子がお子様ラーメンを2個食べ、下の子がから揚げ4個、半チャーハンを1ツ

ペロッと完食してしまうほどの大喰いで間違いなく血がつながっているなと確信しました。

私も中々な大喰いでこの前お寿司の食べ放題に行った時50皿と茶碗蒸しをいただきました!

その時の写真がこちら!!

1時間フルで食べ続けさすがに50皿となると私も限界!

などという食べてばかりの私生活になっております。

なんだかわけの分からないブログになってしまいましたがこの辺で失礼します!!

≪スタッフ  わたなべ≫

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ