Blog

ブログ

私事ですが・・・

寒さもいよいよ本格的になってきました。

最近はインフルエンザの言葉も良く聞くようになってきましたが、体調の方はいかがですか。

今回は私事なんですが、新しい家族が増えた事をご報告させていただこうかと思います。

 

9月30日の朝、私がいつも通りに起きてくると、妻がお腹が痛く夜寝れなかったようで、すでに起きていました。

出産予定日が10月30日だったので、まさか陣痛ではないよなとは思いつつ、入院の準備をして病院に行きました。

病室に呼ばれて行ってみると先生からまさかの『陣痛です』との説明が・・・

 

えっ・・・  陣痛?・・・ 予定日は一か月後のはず・・・

 

ええーーーーーーーー!

 

それからはもうパタパタでした。

とりあえず両親に連絡して、会社に連絡して、あとは何をすればいいんだっけ?

こういう時、男の人は頼りにならないもので、妻の方がしっかりしていました(笑)

午後1時過ぎ、いよいよその時が来ました!

 

元気な男の子でした。

 

2人目の子供でしたが感動はやはりするもので、こみ上げてくるものがあり思わず妻から顔を背けてしまいました。

 

これからは4人家族になります。

これからは今までの4倍頑張っていきますので、どうか皆様お付き合い宜しくお願い致します。

 

施工管理:芳賀

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ