Blog

ブログ

りのいえCM見ましたか??

もうご覧になられた方も多いかと思いますが、実は先週まで『りのいえ』CMが流れていたんです!

 

15秒CMでショートバージョンのものにはなりますが、けっこうな数のCMが流れていたのです!

 

ワタクシ丹治も、合計2回ほど拝見しました!

 

 

このショートバージョンには私は姿を現さず、レアキャラ扱いされておりまして、ホッとしながらCMを見れました(笑)

 

このCMで流れておりましたバージョンとは違う動画も実は作成されておりまして、ロングバージョン55秒というのも存在しているのです!

 

 

気になる方がいらっしゃるようであれば、→ https://www.youtube.com/watch?v=KWEcoyNQWyg

 

レアなロングバージョンのURLをYouTube経由でUPさせていただきます!(スタッフのみんなごめんなさい笑)

 

こっちにはレアキャラが何人か出演しておりますのでなかなかの見ごたえになっております(笑)

 

 

今後もこんな感じのステキなCMを、と考えておりますので機会がありましたらブログにアップさせていただきます!

 

次もレアキャラとして姿を現さないようにと考えておりますので、次回CM作成の機会がございましたら、ぜひ探してみてくださいね。

 

スタッフタンジより

 

 

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ