Blog

ブログ

S様邸 完成!!

 

2月も終わりを迎えようとしておりますが、記録的な暖冬という事で

 

冬らしくない天候が続いていますね。

 

雪かきしなくて良いのは嬉しいですが、少し寂しい気も......。

 

 

 

それはさておき、最近のニュースは

 

現在担当させて頂いているS様邸が無事完成を迎えたという事です。

 

 

完成した建物がこちら↓

白い外壁に軒天井のレッドシダー、

 

黒いスチール手摺と玄関脇の木格子がアクセントとなってオシャレですね。

 

 

 

内部もこだわりポイントが沢山ありますが、中でも今回は

 

階段がとてもカッコよく仕上がったと思います。

打合せの段階では最初の4段以外はボックス階段という予定でしたが、

 

階段下部に出てしまう斜めの天井がどうしても気になってしまい、

 

写真の形状をご提案させて頂きました。

 

結果、S様にもご満足いただき大正解でした!!

 

 

 

間もなくS様邸もお引き渡しです。

 

気持ち良くご入居いただけるように、

 

この家で楽しく生活するS様ファミリーを想像しながらお引き渡しの準備を進める

 

スタッフ齋藤でございました。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ