Blog

ブログ

引越ししました。

ずっと実家住まいだった私ですが、最近一人暮らしを始めました。

場所は森合で、部屋は古い感じはしないし、敷金なし礼金なしの駐車場込みでかなり安い物件だったので

良かったです。賃貸業務に携わった事はないので、本当にいい物件かどうかは知りませんが、仕事でよく使う

不動産のサイトをフル活用して探しました。

寝ていて金縛や、見えてはいけないものが見えたなど、今のところないので安心です。

ていうか、それが一番の心配でしたから。

家電など徐々に揃えてはいるんですが、ガス台とレンジが無いので、何も出来ません・・・

ちなみに一昨日の夜ご飯は、パンだから笑えてきます。

計画性のない引越しだったのでこのザマです。

今日はガス台を購入予定なので、楽しみです。

これでお湯が沸かせる!

やっと温かい食事が出来ます。

スタッフ タカノ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ