Blog

ブログ

人生初のお盆休み♪

ブログのお時間です!

 

今回もやってまいりましたよっ!

 

とりあえず、佐藤さんからの引き継ぎをしますと・・・。

 

先日、私の弟が突然我が家にやってきましたので、一緒にお昼ご飯を食べに行こう!

という企画を立てました所、想像以上に私と弟が似ていたらしく

写真撮影会が急遽開催・・・。

 

最初、私が外で待機し弟が「お疲れ様で~す」の掛け声で社内へ侵入。

皆さん騙されておりました。

面白かったです(笑

 

 

さて!

人生初のお盆休み!!

お盆中は涼しかったですね。

微妙な天気が続き、ツーリングにも行けずでしたが・・・

友人の家へ泊まり込みで仙台へ行ってきました!

天下一品のラーメンを食べに!

 

あのドロドロのスープがやみつきになりますね(笑

高校帰りによく天下一品を食べに渋谷へ行ったのを思い出します。

高校生の時の私(障害物競争中)↓

IMG_0274

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、仙台店と渋谷店ではメニューが違うんですね!

濃いめなのが仙台・・・。

明太ご飯が辛いのが渋谷・・・。

 

そんなイメージです。

機会がございましたら皆さんも是非食べ比べてみて下さい!

 

そしてその晩・・・

焼肉屋へ行ったのですが・・・

 

見事に撃沈(白目)

 

24時間耐久でトイレに引きこもり、気付いたら出社のお時間。

 

とまぁ、お盆中は主に引きこもりでした。

1日中家から出なかったのは、ここ4年間で初めてかもしれません。

 

大変貴重なお休みでした(泣

 

最後に・・・。

お盆直前から、パズ○ラをはじめました!

結構面白い!!

さっそく課金してしまうという愚かしい行為を発動(笑

IMG_0273

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも先人には追いつけそうもないです・・・。

必死にレベル上げ頑張ります!

 

関谷でした!

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ