Blog

ブログ

Y様邸 完成!引き渡し!!

 

非常事態宣言が解除され1週間程経ちました。

休業中だった商業施設や観光施設などが徐々に営業再開し、街に人通りが増えたなどの

ニュースを見ると少しほっとします。

少し緊張感が緩んだ私はマスクもしないで買い物に出かけたり、あれだけこまめにしてい

た手洗い・うがいを忘れたり...

今後もしばらくは解除前と同様の感染予防が必要ですよね。

 

 

さて、

少し前の3月下旬の事ですが、担当させて頂きました森合のY様邸が無事完成し

お引き渡しさせて頂きました。

 

 

完成した建物がこちら

白いガルバに天然木の組み合わせはやはり美しいです。

吹き抜けに配した大きな窓は予想以上の迫力がありました。

 

 

内部もY様ご夫婦の拘りがたくさん詰まっております。

 

 

LDKの一角にある小上り和室、隅の柱を抜いたコーナー建具もそのひとつ。

もともと広いLDKですが引戸をあけるとさらに大空間に!

柱を抜く為に現場監督や大工さんと試行錯誤したことを思い出します。

 

 

壁掛けテレビを設置する壁にはウッドタイルでアクセントを付けました。

こちらも当初からY様がやりたかったことのひとつ。

実はお施主様と現場監督と私の共作です!

不均一さを出すのに1枚ずつ長さを変えて貼る位置をずらしてと結構大変でしたが

Y様ご夫婦と一緒に1枚1枚貼って仕上げたことは私にとっては貴重な思い出です。

 

 

この家でY様ファミリーが健康で快適で楽しい生活をお送り頂くことを心より願っております。

 

 

5月~6月は着工を控えているお客様がたくさんおります。

すべてのお客様の家づくりがご満足いくものになるように精いっぱい頑張ります!

 

齋藤でした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ