Blog

ブログ

夏が近づいて来ました‼

こんにちは。

 

コロナの自粛期間も一段落し、

普通の生活に戻りつつありますが、

マスクをしての生活は継続中だと思います。

 

先日、ニュースでやっていましたが、

暑い中マスクをしていて

熱中症になる方が多いみたいです。

水分補給忘れずに行っていただき、

予防に努めていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

熱中症の話題も出るようになって、

暑い日も続くようになってきた中、

先日、ご担当させていただいております

S様の地鎮祭を行いました。

 

 

雨が降ることもなく、

天候も良く、

青空が気持ちよい地鎮祭でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから順次着工に向け、

動き出していきますが、

工事中の安全と

S様が安心してご納得いただける建物を

創っていけるように精一杯頑張っていきます。

 

 

 

ササキ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ