Blog

ブログ

withコロナの時代へ

暑いですね~

毎日暑い日が続きますが皆様はどうお過ごしですか?

私はというと、先日お盆ということもあり郡山の石筵ふれあい牧場に行ってきました。

外出を控えた方が良いのか、むしろ出かけて地域に貢献した方が良いのか悩むところではございましたが、近場で外で遊べるところならば良いかと思い出かけてまいりました。

石筵ふれあい牧場は、福島市からだと1時間ほどで着きます。

コロナ予防グッズを初め、水鉄砲やボール、テントや虫取り網を準備し出掛けてまいりました。

 

 

到着すると早速子供たちは大はしゃぎ。水場の近くにテントを張り早速遊び始めました。

最初は水遊び。続いて変わり種自転車。虫取りを終えると動物たちの元へ。

動物たちは間近で見ることができ、大人でも興奮しちゃいます♪

妻には写真のダメ出しをよく言われますが、頑張って撮ってみました。どうでしょう?

間近で見られるためこんな写真も撮ることができます♪

馬にも実際乗ることが出来ました♪

息子は怖がりなので一人で乗れるか心配でしたが、親の心配もなんのその!

息子の成長を感じました。

そんなこんなで夕方まで遊びまくった息子たちは家までぐっすり寝て帰りました。

コロナ渦の中で自粛生活も大切ですが、たまには開放することも大切なことだと思います。

自己管理を徹底し、withコロナの時代に順応していくことが最も大切なことなのかなと思いました。

施工管理:芳賀

 

 

 

 

 

おまけ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ