Blog

ブログ

ホワイト×ネイビー

 

今月、アフターメンテナンスで3組のオーナー様にお会いする機会がありました。

 

皆様お引き渡しから1年~2年くらい経ちますが、久々にお会いして近況等お話しさせて頂くと

 

様々な変化があって楽しいものです。

 

住宅の住み心地について良かった点、悪かった点などお聞きすると反省点もありますが

 

今後の勉強になることも多く、明日からの活力になると言いますか本当にありがたい限りです。

 

今後も良好な関係が続けられるよう、しっかりご要望にお応えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、現在進行中のS様邸ですが先日足場が外れて外観があらわになりました。

 

 

 

敷地の間口いっぱいに建物が建っているのでとても迫力があります!

 

 

 

ガルバリウム外壁はホワイトとネイビーのツートンカラーで、これは初めての試みです。

 

スタイリッシュでありながら海や空を連想させる爽やかな印象を与えてくれる外観です。

 

内部もいよいよ仕上げ工事。

 

これまでお施主様と一緒に一生懸命考えお打合せしてきたことが目に見えて形になっていく

 

最高に盛り上がる工程だと思います。

 

S様邸は造作する箇所も多いので完成が楽しみです!

 

オーナー様からのありがたいお言葉を思い出し、改めて気を引き締める今日この頃でございました。

 

スタッフ齋藤

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ