Blog

ブログ

AKAMA DIY

福島にお住まいの方、りのいえの赤間です。

りのいえの「雑貨ルーム」ってご存じでしょうか?

ワクワクする雑貨ルームがあります。

お近づきの際はご気軽にどうぞ。

 

りのいえの雑貨ルームにはないものですが、

巷で話題の物を自作し、わが娘へプレゼントした物をご紹介させていただきます。

 

最近娘は机に向かうより鏡に向かうことが多くなり

これを思いつき自作してみました。

 

結果的には喜ばれましたが、

更に居座る時間が長くなり机に向かってくれません。ぴえーん。

 

皆さん教えて下さい。

生娘が安価な化粧品で適当にメイクして大丈夫なのでしょうか?心配です。

 

娘よ。

将来肌を痛めて後悔するなよ!

頼むから学業とスポーツもファイトー!

 

前回に続き自己紹介となりましたが、

暇みつけてはDIYや実家のダイナミックな改修もしております。

楽しめる場は幸せですね!

 

最近、福島のコロナ感染者数気になりますね。

町や学校などのイベントが縮小し風物詩を感じず

季節は変わりつつあります。

ご自愛ください。

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ