Blog

ブログ

Go To → 2021

朝晩の冷え込みや街路樹の紅葉に

秋の深まりを感じる今日この頃…

と思っていたら、ダイユーエイトMAXでは

街路樹にイルミネーションの飾り付けをしていました。

 

街はもう冬支度なのですね。

 

あと2ヶ月もすると、新しい年がやってきます。

 

 

少し早いかな…と思いつつ、先日立ち寄った文具屋さんで、

来年の手帳を購入しました。

 

 

以前働いていた会社の先輩が、これとは別のメーカーの

リングタイプの手帳を愛用していて、とても使いやすそうだったので

私も真似して使い始めてからはずっとこの手帳一筋です。

 

まず、パタンと開くので、使いやすい!

そして、たくさん書ける。

大きな付箋に書いたメモもそのまま貼れます。

 

 

近頃は、とにかく忘れる。

思い出せない。

そもそも覚えてもいない。

ということが多くなってきたので(^-^;

とりあえず何でも書きます。

なので、たくさん書き込めるのがありがたい!

 

今は真っ新な手帳ですが、これからどんどん書き込みが増えて、

充実した2021年を過ごせたらと思います。

 

今年は、購入者特典「疫病退散アマビエシール」をいただきました。

 

 

ここ最近、つていない出来事が続いていたので、

シールを貼って、運気UP!と1日も早いコロナ終息、

そして2021年が明るくてよい年になることを祈りたいと思います。

 

 

スタッフ キクチでした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ