Blog

ブログ

晩秋

秋の青空と色づいた木々のコントラストは本当にきれいだなーと思います。

今年はキンモクセイの香りの時期もあっという間に過ぎ去ってしまったように感じます。

初冠雪・木枯し1号など の話題も出始め確実に季節は移り変わっておりますね。

 

そんななか 先月・今月と

息子の陸上教室に付き添い、信夫ヶ丘競技場に行ってきました。

陸上競技経験のない私は、ナイターの競技場に行くのが初めてで

晩秋の空気の澄んだ競技場で各々練習している選手の姿を見て新鮮な気持ちになりました。

ひたすらトラックを何週も走っているのに、なぜあんなにきれいな脚なのか・・・

マラソンランナーの脚は本当にきれいですねー (^^

息子そっちのけで中学生・高校生の練習風景を見入ってしまいました。

写真は上手に撮れませんでした…すみません

 

それぞれの種目で頑張っている選手が練習の成果を発揮できる場(大会)が、変わらず行われる事を願っております。

 

さて、

先月はお引渡しさせていただいた物件がいくつかございました。

そのなかのお一つのお客様をご紹介させていただきたいと思います。

洗面脱衣室に設置した造作の洗面カウンターです。

お客様のこだわりが現実化いたしました。

鏡とカウンターの間をタイル張り・洗面ボウルは埋め込み

向かって右側の壁にニッチを設け、コンセントやスイッチの

位置もお打ち合わせして、使いやすそうなステキな洗面コーナー

が完成しました。

 

図面はこんな感じです!

図面を描いていて実際出来上がると

嬉しくなります。

実際に作って下さる大工さん、職人さん

皆さんの技と知識のおかげですね

有難うございます。

 

これからも、お客様の『やってみたい』『こんな風にしたい』にご協力させていただきたいと思います。

 

斎藤(真)でした。

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ