Blog

ブログ

夏の足音

 

春の面影も消え、最近夏の日差しを感じ今年も暑くなりそうだとおびえている遠藤です。

 

 

季節の変わり目で温度差が激しいので皆様もお気を付けください。

 

 

そんな不安定な季節の中、着々と現場が進行しております。

 

 

先日M様とH様の現地打ち合わせに行ってきました!

 

 

M様との現地打ち合わせの際に、撮った写真がこちら!

 

 

 

 

 

造作洗面台や造作食器棚の作成も始まり完成に向け順調に進んでおります

 

 

スキップフロアを利用したキッズスペースや雲梯など遊び心が詰まったお住まいで完成がとても楽しみです!

 

 

 

H様と塗装お打ち合わせもとてもワクワクしました!

 

無垢のフローリンクをベースにして、統一感を出すかあえてアクセントを付けるか。迷いながら塗装屋さんとH様と話し合いながら決めました。

 

 

LDKの顔になるであろう造作ダイニングテーブルや、バイクガレージの塗装が仕上がった時がとても楽しみです!

 

 

塗装打ち合わせが終わり、帰り際に写真

 

 

 

足場のメッシュシートが外れ、アクセントの天然木も貼られました!

 

ホワイトのガルバリウムの外壁も良いですが、ブラックの外壁もアクセントが映えとてもかっこよいですよね!

 

 

H様もM様も土地が調整区域の農業振興区域という事もあり、長い期間お付き合いさせ

ていただきました。

その打ち合わせの結晶が目に見えて形に現れるのを見るととても感慨深い気持ちになります。

 

 

お引渡しまで、より一層頑張っていきます!よろしくお願いします。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ