Blog

ブログ

『新たな物語のはじまり』

真夏のジリジリとした暑さも過ぎ去り、朝晩の涼しい季節、食欲の秋がやってきました!

バーベキューにビールの夏が終わってしまうのは少しさみしい気がしますが、秋も芋煮会にビールという事でワクワクが止まりませんね!!

とりあえず僕はビールがあれば良いのかな…

皆さんは秋と言えばどんな事を思い浮かべますか?

紅葉・マツタケ・秋刀魚・栗・月見・・・たくさんの秋をビールと共に満喫しましょう!

 

そんな初秋の青空のもと、りのいえでは新たな物語のはじまりとなる地鎮祭が執り行われました。

IMG_7638

お施主様ご家族の思いが詰まった家づくり、T様おめでとうございます。

晴天にも恵まれ、とても思い出に残る地鎮祭となりましたね

これから完成までりのいえスタッフ一同、頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

人生の中でそう多くない家づくりを私たちと共に楽しんで行いましょう!

IMG_7643

完成は白と茶色の可愛くもありカッコいい外観となる予定です。今からとても待ち遠しい~です

今後、機会がありましたら工事経過もご紹介させていただきます。

 

 

IMG_7637

上の写真は先日無事お引き渡しとなりました笹谷の『#021花鳥風月』です。

こちらの物件は外も内も全面的に『和』を意識し仕上げました。

そして玄関のアプローチは家族が毎日目にする場でもあり、来訪者をもてなす場。

ちょっと贅沢な空間でありますが、住み手にとって生涯にわたりゆとりのある特別な空間になって頂けると思います。

りのいえではライフスタイルにプラスαのデザインをご提案いたします…

スタッフ:つつみ

■www.facebook.com/Reneue223

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ