Blog

ブログ

懐かしい記憶

こんにちは、佐藤(信)です。

わたしは夏が大好きなのですが、今年は8月1日~19日まで夏風邪を引き何もできない夏を送っていました。

福島のモヤモヤっとした湿度の高いむさくるしい暑さが好きなのですが、悪寒がすごくお盆の最中に冬布団をかぶって寝てました・・・

それでも比較的体調の良い日に、飲み会一回とバス釣り、お盆恒例の大人の虫取り・・だけは強行し、何とか最低限の夏を感じることはできました・・・

来年の夏が待ち遠しいです。

 

さて、娘(小1)の夏休みも終わり2学期が始まりました。たくさんの新しい経験をしていることと思います。

そして私も人生初めての父親としての立場としての授業参観を経験してきました。

DSC_0027

 

 

 

 

 

 

 

《 授業が終わった後に隠し撮りしちゃいました・・・》

 

小学1年生なので、机や椅子がむちゃくちゃ小さいです。

30年近くたっていても授業風景はそんなに変わっていないのだと思いました。

 

初めての授業参観で自分が子供の頃の記憶がよみがえり、非常に懐かしい気分に感じました。

来年の授業参観が非常に楽しみです。

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ