Blog

ブログ

Happy New Year!!

明けましておめでとうございます!

今年は、セキヤからブログ担当が始まります!

元気にいきますよ!!

 

早速ですが、私は平成4年2月10日生まれです。

今年は・・・何でもありません。

 

さて!

皆様、年末年始はどの様にお過ごしでしたでしょうか。

 

私は、実家へは帰らず東京で過ごしておりました。

帰りたかったのですが、さすがに広島は遠いです。

 

福島に来て約5年になりますが、年末年始の長期休暇は初めてでしたのでどの様に過ごせば良いのか分からず、都内のネットカフェで1日を過ごしてしまったり・・・

 

渋谷にある居酒屋のメニューに見慣れぬ一品を発見したり・・・FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミケ1日目に参列したり・・・IMG_0858

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、大変貴重な体験をしました。

 

渋谷の居酒屋は個人的にちょっとオススメです。

是非、探してみて下さい。

ヒントは、アドアーズ斜め向かい・すき屋上・「♫エノケン流れる楽しいお店♪」です。

串揚げ全般おいしかったですよ!

 

最後に

今年は外食だけではなく!ごはんを自分で作り始めました!

何か良いメニューがございましたら、是非教えて下さい!

 

今年は新しい事に挑戦する年にしたいと考えております。

今年もどうぞ“newセキヤ”をよろしくお願い致します!

Hope the New Year will be Happy and Wonderful for you!!

担当:セキヤ

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ