Blog

ブログ

はじめまして

はじめまして!!!

㈱りのいえ、代表の佐藤(のぶ)です。

えー・・・生まれて初めてのブログ投稿でして、物凄く戸惑っています。
たくさんの方のブログを読んではいるのですが、自分が書くとなるとこんなに難しく感じるとは思いませんでした。
ですが、ブログを始めたからには皆さんに楽しんでもらえるように努力します・・・暖かく見守ってください。

それでは記念すべき初めての投稿は・・・・・(りのいえの秘密)を暴露しちゃいます。
当社には世間の皆様には秘密にしなければならないことがあります。
しかし、ブログを始めるからには、このことは皆様に言っておかなければならないのでは・・・
と考えるようになりました。何日も眠れないほど悩み続け、とうとうこの日が来てしまいました。

初回でいきなり暴露してよいものか非常に悩みましたが、どうせいつか世間にばれてしまうので・・・・





実のことを言いますと・・・
当社には・・・
政府から・・・
極秘任務が・・・
ありまして・・・

宇宙調査をしています・・・じゃーーーーん

その証拠が次の写真です。

エンデバー

スペースシャトル!!!

りのいえ創業以来、幾度となく宇宙探索を行ってきました。地球に帰れないのでは・・というぐらい危険なことが何度もあり、そのたびやめてしまいたい・・・・と思っていましたが・・・数日前、とうとう大きな発見をしてしまいました。

しかし、この事実を発表してしまうと、世間の皆様に大きな不安を与えてしまうため、公表するかどうかは
今のところ考え中です。

次回のブログ当番が回ってくるときまでには、発表するかどうか決断したいと思います。

それでは皆様、初めてのブログ投稿はこれでおしまいです。
あほな社長だなと思わずに次回も読んでください。

See you again!

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ