Blog

ブログ

★ご紹介★

こんにちは

 

 

 

今回の台風による大雨はひどかったですね…

福島県内でも南会津の方では孤立してしまう区域が出ていました。

茨城県の方では大きな被害でした。家が流されたり、屋根の上で救助を待つ人々がいて、、見ていてとても心が痛みました。

本当に自然災害ほど怖いものはないですね…()

これよりひどい被害が起こらないこと、また、一刻も早い復興をお祈りいたします。

 

 

 

今回はお預かりしている物件のご紹介をさせて頂きたいと思います!

 

DSC_1642

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「福島市松川町売地500万」

http://www.athome.co.jp/tochi/6958167201/?DOWN=8&BKLISTID=011LPC&SEARCHDIV=2&sref=member

 

 

先日、売主さんのところへお邪魔してきました

売主さんは大変温かい方で、今回の土地を売却するにあたって、買主さんに気持ちよく買っていただきたいという思いから雑草でおおわれていた現地を自ら綺麗にしておられました。

(※木はそのままになります)

 

不動産はお客様の大切な資産です。

その大切な資産をまた新たなお客様に引き継いでいく。

そのお手伝いをさせていただくのは本当に重みのあるお仕事なのだとつくづく感じます。

本物件は造成費用がかかりますが、場所は松川駅に近く、国道へのアクセスも良く交通便利な立地です!また南側より敷地が高いので見晴らしが良く、日当たりもバツグンですよ♪

 

 

DSC_1643

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方は是非お問い合わせください♪

また同時にりのいえでは新築のご相談も一緒に承ることが出来ますので合わせてお気軽にご連絡くださいませ

 

 

 

ちょっと昨日より奥歯(…なのか口内炎なのか)が痛くてつらいので、このブログをUP次第帰りたいと思います・・・

歯の痛さってどうしてこんなにイヤ~な痛みなんでしょう。。

 

 

★スタッフ板垣でした★

 

 

 

 

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ