Blog

ブログ

“metal & the tree”

こんにちわ。堤です。

皆さん体調崩されていませんか??

大好きな夏もあっという間に過ぎ去りすっかり秋の香りがしてきましたね!

〇〇の秋とも言うように、秋には様々な誘惑が待っていますね。

秋は秋で楽しみです♪

え~、バーベキューにビールと…(ALLシーズン対応)

さてさて、Re:neueの注文住宅も本格的に始動し現在では計画中の物件もポツポツと増えてきました。

そんな中、注文住宅6棟目となるW様邸のお引き渡しが無事に迎えられました。

こちらの物件は外壁材にりのいえで初となる金属サイディングを使用した第1号物件となります。

IMG_4842

実際、近くで見ると今までにない無機質感に圧倒され、特に男性の方は何か感じるものがあるのではないでしょうか?

この外壁は今後の注文住宅のメインとなってくる材質のひとつとなりますが、ただただ無機質なだけでは面白くない。

Re:neueでは『無機質×有機質』 の融合。硬くシャープな外観の中に温もりのある素材…。

それが、『金属×木(塗り壁)』となります。

IMG_4846

もちろん本物の木を使いますので将来的にメンテナンスが必要となる素材です。

ですが、家族の成長とともに建物の成長も楽しんでいただきたいと思っております。

5年…10年…と年月を重ねるごとにキズが付き、違った色味にもなる。

それは、ごくごく自然な事。

住めば住むほど肌触り(住み心地)が良くなり、住人家族独特の建物の模様へと生まれ変わっていく。

私たちRe:neueとあなただけのオリジナルを造っていきましょう。

ツツミでした。

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ