Blog

ブログ

“KASUMI no SUMIKA”

こんにちわ。堤です。

めっきり寒くなり腰痛持ちの僕には辛い季節に入ってまいりました…(涙)

IMG_6950

 

 

 

 

りのいえ事務所も早速クリスマス仕様♪

スタッフTanjiからは「まだ早い!」とも言われましたが、そこは強行突破で飾り付け。

12月からではアッという間の年末~正月ですからねっ!

2015年も残りわずか、「終わり良ければ全て良し」

悔いの無いよう翔け抜けたいと思います。

 

さて、悔いの無いようにと言えば、今週末に迫ったイベント情報を告知させて頂きます。

Re:neueの注文住宅も本格的に始動し、私共が提案する『Solid Design』の第1弾イベント。

#045_「カスミノスミカ」の完成見学会となります。

霞町といった市内中心部の好立地にて静・動・間の3つの空間を構成し、環境との調和を考えたプランニングとなっております。

一歩玄関を入ると、外観のシャープな印象を大きく裏切る、温かさ溢れどこか懐かしい空間を演出。

IMG_6951

 

 

 

 

アイデアをカタチにし『モノ』の見え方を広げ、可能性を無限大に膨らませる。

りのいえのモノづくりへのこだわりがたくさん詰まった見学会となりますので是非ご来場頂きご体感下さい。

 

 

どこか懐かしい価値のある空間で暮らしを愉しむ
– Mid-Century modern house –

堤でした。

 

※今回フランスにて大きな事件がありました。平和な世界を心願致します。

Pray for PARIS.

 

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ