Blog

ブログ

★健康第一★

こんにちは!

 
12月半ば、いよいよ年末に近づいてきました。

 
やり残したことはないですか?新しい年を気持ちよく迎えたいですね…

 

 
さて、ブログのタイトル…先日わたくし身に染みて感じました(*_*)

 

 

朝きちんと起きれる。1日のはじまり。

 

 

支度して車に乗り込んで、朝日を浴びながら会社に向かう。。

 

 

その日のお仕事をこなし、ごはんを美味しく食べ、家に帰ってゆっくり過ごす。

 

 

・・・そしてお酒をたしなむ♪

 
そんな普通の毎日が送れることの大切さ、身体が健康であることの幸せを感じましたね…

 
そのためにも自分のことを守って大切にしてあげないといけませんね。

 
今、インフルエンザやウィルス性の感染症など流行っております!怖いです!!

 
一番は基本的な『うがい・手洗い・マスク』だそうですよ!

 
皆さまきちんと予防して健康な身体で年末年始を迎えましょう★

 

 

 

 
最後に、療養中癒していただきました、M様邸のトラちゃん❤

 

1450014727351

 

※いつもちゃんちゃんこ着ています❤今回はその上にマフラー!

 

 

とても寒い日だったようで(笑)表情が必死!

 

 

弊社のフェイスブック『Re:neco』でも大人気なトラちゃんです♪本当に美人にゃんこです!

 

 

ネコ好きさんはもちろん、そうでない方も是非見てください!

 

 
色んなトラちゃんが見れファンになっちゃいますよ!(りのいえでは皆大ファンです♪)

 

 

M様、いつもありがとうございます!引続きトラちゃん写真お待ちしています(*´ω`*)

 

 

それでは皆さま、身体に気をつけてお過ごしくださいね。

 

 
★スタッフ板垣でした★

Share

Contact

見学会のご連絡・住宅のご相談はこちらから

  • 一覧へ

Category

社長ブログ